いずみ美耶(いずみみや) マンコ図鑑

いずみ美耶(いずみみや) マンコ図鑑
いずみ美耶(いずみみや) マンコ図鑑

 
期待の美新人、いずみ美耶ちゃん。
長いストレートの髪の毛が美しい。
恥ずかしながらも大胆な赤い下着と網タイツ。
「おけけは、剃ってますー。あーどうしよう恥ずかしい」と心の声ダダ漏れ。
そう言いながらも、カメラの前で少しずつ気持ちよくなるいずみ美耶ちゃん。
ピンクの具を指でなぞられるとぐちゅぐちゅっとすごいえっちな音を立てて、喜びます。
電マとローターでぴくぴく本気イキしちゃって可愛いー。
笑顔がとってもキュートないずみ美耶ちゃんなのでした。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments