文系女子が風俗で出てきて想像以上のテクでヌカれまくった件。 深田えいみ

文系女子が風俗で出てきて想像以上のテクでヌカれまくった件。 深田えいみ
文系女子が風俗で出てきて想像以上のテクでヌカれまくった件。 深田えいみ

 
「正直ナメてました…!」
風俗に行った時、出てきた嬢がメガネをかけた、いわゆる文系女子だった…。
これは今回外したわと思って、挨拶も早々にプレイに入った途端、何かがおかしい。
形勢逆転?さっきまでのナメてた俺はどこ?ってぐらいに恥ずかしい格好をさせられ、めっちゃ痴女られていた。
見た目からは想像もできないテクに、小生たまらずどっぴゅ~ん。
風俗でメガネ女子を見つけたら即指名をオススメします。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments