アニメ声少女しずく ホテル デ コシフレ Vol.2

アニメ声少女しずく ホテル デ コシフレ Vol.2
アニメ声少女しずく ホテル デ コシフレ Vol.2


素人エッチ娘、しずくちゃん。
はにかむ笑顔がキュートでアニメ声が萌え~な女の子。
エッチなんか知りませんって雰囲気の彼女の本性を引きずりだしますよ。
まずはアナル丸見えのわんわん状態で手マンを始めると、可愛いアニメ声がやらしく漏れ始めます。
声を重要視する方は、もうこれだけで大興奮なはず。
しかもフェラではきゅるんきゅるんの目で見つめながらほうばる姿に萌え萌え。
絡みでは騎乗位で積極的に動くしずくちゃん。
大人しそうなのに意外と大胆。
正常位では笑顔が一変して眉間にシワを寄せて悶絶。
気持ちよさげな姿からしてやっぱり彼女もエッチ大好きっ子でした。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments