初撮り素人娘 初3Pで連続中出し 不慣れでも一生懸命 なっちゃん

初撮り素人娘 初3Pで連続中出し 不慣れでも一生懸命 なっちゃん
初撮り素人娘 初3Pで連続中出し 不慣れでも一生懸命 なっちゃん

 
初3Pのなっちゃんに対しての挿入は正常位から、ズブリとオマンコにチンポを入れながら、同時に口にも突っ込んでいく。
この2本責めが3Pの醍醐味。
パンパン突かれながらも頑張ってフェラしてる姿も良い。
体位をバックに変えて可愛いお尻を突きながら、ここでもフェラをしてもらう。
背面騎乗位で挿入して突き上げると、なっちゃんも上で腰を激しく上下させる。
騎乗位で気持ち良さそうに腰を振りまくるスケベななっちゃん。
側位に変えて責めると、これまたメチャクチャ感じてヨガリまくりです。
奥の方を責められるのが好きなようで、ガシガシ突くと感じまくりです。
最後は正常位でバンバン腰を振ってたっぷりと膣の奥深くに出してあげました。
中出しが気持ち良かったのか、体を小刻みに震わせるなっちゃん、大満足だったみたいです。
お掃除フェラと精子が溢れ出るオマンコをじっくりと観察して終了。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments