皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動を抑えられない 前編 琥珀うた 中山ゆめみ つるのゆう

皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動を抑えられない 前編 琥珀うた 中山ゆめみ つるのゆう
皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動を抑えられない 前編 琥珀うた 中山ゆめみ つるのゆう

 
皆で勉強をするはずの「お泊まり会」。
女友達三人で集まって勉強を始めようとしていたが、なかなか手につかなかった。
そんな時に三人はお兄ちゃんのエロ本を発見してしまう。
初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった。
大人の過激なエロワールドにモゾモゾする下半身の衝動を抑えられない三人。
さらにエロDVDまで出てきて完全にエロDVD鑑賞会になってしまった。

過激な内容にまんこを濡らしていると、なんとお兄ちゃんが部屋に。
興奮を抑えきれない三人はお兄ちゃんに直接エッチな質問を連発。
次第にお兄ちゃんも興奮してきて、しまいにはお兄ちゃんのSEX講座に発展していくのだった・・。
スケベ心に目覚めたウヴな女子たちが連続でイキまくる衝撃痴態。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments