ときめき 至れり尽くせりのよくできた俺の彼女 松音ゆあ

ときめき 至れり尽くせりのよくできた俺の彼女 松音ゆあ
ときめき 至れり尽くせりのよくできた俺の彼女 松音ゆあ

 
俺の為に超美味しそうなミートスパゲティを作ってくれるだけではなく「はい、あ~ん」と言って食べさせてくれる至れり尽くせりの彼女。
外見は大人しそうなお嬢様タイプで着痩せして見えるけど洋服を脱ぐとモデルも顔負けのプロポーション。
そんなよくできた俺の愛する彼女を喜ばせてやろうとハッスルしちゃいました。
特に俺のデカマラを咥えてフェラしている時の顔が最高なんです。
見かけは不慣れなフェラなんですが愛情を込めてやってくれる姿には感動するしちゃいます。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments