おじいちゃんと私 vol.1 永瀬あき

おじいちゃんと私 vol.1 永瀬あき
おじいちゃんと私 vol.1 永瀬あき


美少女と老人の禁断の性行為。
こんな齢の差でもSEX出来るんです。
道で倒れていた老人を助けた事がきっかけで知り合ったアキ。
彼女は¥交を重ねるJ○。
優しい老人に清らかな心を取り戻しつつあった・・・。
実は老人も他の男と同様J○を¥で買おうと企む人間。
老人とお風呂に入ったり身の回りの世話をし、一緒に居る時間が長くなる。
アキがトイレをしていると「まだ一人じゃトイレできないだろ~?」と制服を脱がし、おしっ○シーシーポーズで大開脚放○。
便器からモロにおしっ○ハミ出てビショビショ。
ロ○娘と老人のキスシーンだけでもボッキものなのに○瓶介護まで。
おしっ○こぼしたオシオキとしてお尻パンパン。
後始末として、体中を舐め回させ、フェラチオで口内発射。
それからお金をもらってはSEXをするアキ。
動きの遅い老人をリードしてフェラ後いよいよ挿入。
騎乗位でお互い身体をビクつかせながら中出しフィニッシュ。
このシーンはかなり燃えます。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments