清楚なお嬢様の潮吹き 織澤リル

清楚なお嬢様の潮吹き 織澤リル
清楚なお嬢様の潮吹き 織澤リル


今回のモデルさんは3歳の頃からピアノを習ってるという織澤リルちゃん。
お姫様のように育てられた姿がしっかり想像できちゃいます。
しかし、初オナニーは小6で済ませたらしいですよ。
しかもマッサージ器。
暇な時間ができるとオナニーしてしまうという、実は超ドスケべ娘。
オナニーを見せてもらったら真っ先にクリを刺激しはじめました。
軽く擦ってただけのように見えたんだけど、オマンコチェックしてみるとマン汁大洪水。
この娘はいやらしい。
バイブ、手マンで一気に責めまくったらお潮を大量放出。
騎乗位の腰つきも快楽を求めてガンガンオマンコを掻き混ぜています。
清楚と痴態のギャップが堪らないリルちゃんの初裏作品。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments