花城あゆ 話題の全裸ヨガに潜入 気持ち良すぎてヌレヌレ

花城あゆ 話題の全裸ヨガに潜入 気持ち良すぎてヌレヌレ
花城あゆ 話題の全裸ヨガに潜入 気持ち良すぎてヌレヌレ

 
透き通るような色白い美肌に綺麗なおっぱいと邪魔するもののないピンク色のパイパンおまんこ。
そんなエッチな身体を持つ「花城あゆ」ちゃんにピッタリの企画です。
今回あゆちゃんにはレポーターになってもらって全裸ヨガを体験してもらっちゃいます。
「こんな恰好するのは初めてです」と言うあゆちゃん、男性会員さんと仲良く色んなポーズに挑戦。
そして先生と二人きりになると、ヨガで温まり柔らかくなったボディにちんちんを挿入されちゃいます。
あゆちゃん我慢できずに潮吹きまくり…。
最後は激しく突いて、あゆちゃんに中出し体験をオマケでプレゼントしちゃいました。
あゆちゃん、めっちゃヨガってます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments