西川ゆい 極射

西川ゆい 極射
西川ゆい 極射

 
ゆるかわ美女、西川ゆいちゃんがザーメンで全身びしょ濡れにされながら連続アクメ。
ほっぺをばら色に染め、甘え声で「あったかいザーメンぶっかけて」なんていわれたら、もうお望み通りたっぷりぶっかけてあげるしかありません。
ピンクのTバックの中に手を入れてクリをクチュクチュしてあげればヌレヌレになっちゃうゆいちゃん。
3人の男に敏感な箇所を攻められながらも自分も攻撃をやめずザーメンをおねだり。 
大好きなチンポで連続アクメさせられてもらって、オッパイ、お顔、マンコの中もドロッとした白いザーメンをぶっかけてもらう西川ゆいちゃんに興奮必須です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments