葵千恵ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ

葵千恵ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ
葵千恵ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ

 
ハロウィンの夜にヨガをしていると、コスチュームを着た3人の男達が「トリックオアトリート!」と叫びながら千恵ちゃんの家に乱入。
男達は千恵ちゃんが着ていたヨガ用ジャージを強引に脱がして身に着けているコスチュームでクリトリスを擦りつけます。
だんだん気持ちよくなってきちゃった千恵ちゃんは巨大なチンコをキャンディのように美味しく頬張り始めちゃいます。
これもやっぱりハロウィンマジックか?!
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments