湊純恋 美人保育士さんにボクのムスコのお世話をお願いしてみました

湊純恋 美人保育士さんにボクのムスコのお世話をお願いしてみました
湊純恋 美人保育士さんにボクのムスコのお世話をお願いしてみました

 
保育士になって三年目だという素人娘の純恋(すみれ)ちゃんに個室でみっちり相手をしてもらいましょう。
普段、純恋ちゃんが相手をしている子どもが好きな風船で一緒に遊んでいたと思いきや、スキを見てエッチなイタズラを連発!イヤがるかと思いきや、あれれ、純恋ちゃんもまんざらではないよう。
よし、それなら、本格的にヤッてやりましょう。
お椀型で綺麗なおっぱいをモミモミすれば、純恋ちゃんも感じているご様子。
さらにエッチなおもちゃの登場で、清楚な純恋先生が一気にエロモード突入。
口いっぱいに咥えて元気にさせた生おちんちんを自らオマンコにあてがって騎乗位開始。
顔を引きつらせながら感じる表情が初々しく、素人感全開。
最後は子どもが大好きだという純恋ちゃんのために中出しでフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments