南澤ゆりえ 他人妻味 若い肉棒に狂う有閑マダム

南澤ゆりえ 他人妻味 若い肉棒に狂う有閑マダム
南澤ゆりえ 他人妻味 若い肉棒に狂う有閑マダム

 
子育ても終え、時間をもて余していた専業主婦、ゆりえ。
彼女に全く関心のない夫とは長らくご無沙汰で、欲求不満はつのるばかり。
気晴らしに通い始めた近所のテニススクールで、タイプの年下コーチに出会い、いけないと思いつつもだんだんと深い仲に…。
夫の出張中、家にやってきたコーチにいきなり舌を貪られ、熟れたカラダはたちまち発情し、しとどに濡れる。
テニス以上に熱のこもったコーチの熱いチ○ポ指導で激しく突かれ、感じまくり牝と化すゆりえ。
待ち望んだ若い肉棒にヨガリ狂う熟女の痴態は必見。
もちろん他人妻であろうが中出しフィニッシュ決まりました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments