AV女優が1日限定で風俗嬢に 折原ほのかがご奉仕します

AV女優が1日限定で風俗嬢に 折原ほのかがご奉仕します
AV女優が1日限定で風俗嬢に 折原ほのかがご奉仕します

 
今大人気のAV女優、折原ほのかちゃんがなんと1日だけ限定で風俗嬢に。
こんなまたとないチャンス、即決で指名しちゃいますよね。
おもてなしがスタートする前から、ほのかちゃんからあふれ出る「雌フェロモン」にチンコはギンギン。
ちょっぴり舌で触れられるだけで暴発してしまいそうです。
さすがのほかのちゃん、リップサービスはお手の物で、全身(尻穴含む)くまなく舌でやさしく、そして卑猥に愛撫をしてくれます。
まさに至高のサービス。
最後はもちろんベッドでほのかちゃんの体を思う存分味わってからの中出しフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments