羽奈美すず アフター6 色白OLが紅潮する時

羽奈美すず アフター6 色白OLが紅潮する時
羽奈美すず アフター6 色白OLが紅潮する時

 
日頃のストレスと欲求をセックスによって解消するOLたち。
人気シリーズ「アフター6」に登場するのは色白ですべすべの肌、おっぱいは綺麗なお椀型の羽奈美すずちゃん。
見た目は清楚なOLですが、快楽に従順な彼女にとっては汗のにおいでさえも興奮材料にしかならないようで、序盤から「触って?」と自分からおねだりは当たり前。
だんだん気持ちも昂ってきて、お互いを貪りあうような濃厚な絡みが始まってからは彼女の白い肌がピンク色に染まっていく様子から目が離せません。
しっとりした雰囲気の中でも激しい大人の濃厚なセックスをあなたも味わってみませんか?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments