沙藤ユリ さよならユリちゃん AV引退

沙藤ユリ さよならユリちゃん AV引退
沙藤ユリ さよならユリちゃん AV引退

 
ポチャかわ巨乳女優としてボクらの股間をアツくしてくれた「沙藤ユリ」ちゃん。
そんなユリちゃんがなんとAVを引退。
いやぁ、もうあの豊満なFカップが観れなくなっちゃうんですねぇ。。。
残念至極ですが、最後の絡みをじーっくり魅せてもらいましょう。
まずはAVに出演したお蔭で上手になったというフェラを披露してもらいましょう。
うむうむ、確かにエロい舌使いしてますね。
チロチロ先っぽ愛撫されたら堪らんすわー!ってことで、アッとゆうまに2本のチ〇ポをイカせちゃいました。
そしてそして、正真正銘のファイナルファック。
おきにいりのAV男優と息の合ったプレイで最後の花道を飾ってくれました。
最後にはユリちゃんからファンに向けてのメッセージもあります。
ユリちゃん、今まで本当にありがとう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments