加斗レア 着ハメキャンディ File.006

加斗レア 着ハメキャンディ File.006
加斗レア 着ハメキャンディ File.006


おしゃれでキュートな萌え娘、加斗レアちゃんが着ハメキャンディに登場。
上からB85、W56、H84のナイスバディ。
本人はBカップと言ってるけども、Cぐらいありそう!?
性感帯が首、おっぱい、オマ○コだそうで、3箇所全部を集中に責められると、可愛いすぎる喘ぎ声を発する加斗レアちゃん。
こんな可愛い顔してM字開脚のデンマ攻めにあい、痙攣し潮吹いちゃってます。
切られた服の割れ目から出る潮がなんともエロくて…。
加斗レアちゃんの高速手コキフェラも絶品で、こんなにしごかれたら、もう…という感じ。
そんな可愛らしい彼女に3P生ハメとは、なんとも羨ましい。
着エロアイドルナンバー1にしたいぐらい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments