七海 チャラ男のテクニックをAV女優のカラダで検証してみた

七海 チャラ男のテクニックをAV女優のカラダで検証してみた
七海 チャラ男のテクニックをAV女優のカラダで検証してみた

 
ぱっちりした瞳にふんわり柔らかなHカップの巨乳むっちりした極上ボディーを持つ七海ちゃん。
今回は街へ繰り出し、素人でもチャラそうな男子に声をかけ、そのままエッチをしてしまうという大胆な企画に挑戦。
お相手は素人にもかかわらずまさかの300人と経験があり、セックスした女の子の8割はイかせる自信満々のチャラ男くんに決定(笑)自信満々なら何度でもイかせてもらいましょう。
全身性感帯なのではないかと思うくらい感じやすい七海ちゃん。
生挿入中は体位を変え、Hカップの大きなおっぱいをこれでもかと揺らしながら何度も痙攣イキを披露させられてしまいます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments