千葉かれん 都会では当たり前 中出しされちゃったウブな田舎娘

千葉かれん 都会では当たり前 中出しされちゃったウブな田舎娘
千葉かれん 都会では当たり前 中出しされちゃったウブな田舎娘

 
終電を逃した田舎娘を今晩泊めてあげるよ、と自宅に連れ込み生交尾。
NOと言えないお人好し田舎娘をM字開脚にし、マ○コを開かせガン観するとピンク色したヒダが可愛い。
フェラをさせると口の中で転がしながら舐めあげる、かなりのテクニック。
バックで電マをトップギアに入れクリにあてアナルを丁寧に舐め上げると、アナルをヒクつかせ潮を噴射させる。
トロトロマ○コにチ○コを正常位で挿入。
奥まで思い切り突きまくると、悲鳴にも似た喘ぎ声でイキまくる。
イヤらしい喘ぎ声に興奮してスパンキングすると、それも初めてといいながら喜んでいる様子。
最後は「中はダメ」と言うウブな田舎娘に、「都会ではみんなこうなんだよ」と濃厚中だし。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments