ときめき 鈴木さとみに飛びっこ装着

ときめき 鈴木さとみに飛びっこ装着
ときめき 鈴木さとみに飛びっこ装着

 
人気シリーズ「ときめき」に、AV女優・鈴木さとみちゃんが登場。
たゆんたゆん揺れる柔らかいおっぱいがたまらない鈴木さとみちゃんと主観SEXしちゃいます。
これほどの女優さんでも飛びっこ装着を外でしたことがないらしく、巨大ローターをまんこに仕込んだら、じっとりまんこを濡らして我慢できないとホテルへ直行。
俺だけの艶っぽいさとみちゃんがギン立ちのちんぽをしゃぶり、乳首がびんびんのやわらかい神乳に包みこんでパイズリしてくれちゃいます。
永遠の萌えフェイスのさとみちゃんがムッチリ肉感的なエロボディで感じまくる姿は必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments