西条沙羅 変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女

西条沙羅 変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女
西条沙羅 変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女

 
Hカップの爆乳とムッチリボディが人気の西条沙羅ちゃん、最近どうも肌荒れで悩んでいる様子。
どうにかキレイな肌を手に入れたいと、胡散臭げな催眠療法を試してみることに。
変態催眠療法師に言われるがまま自分をネコだと思い込み、オナニーを披露してしまうと催眠療法師の勢いも止まらない。
沙羅ちゃんの迫力あるおっぱいを鷲掴みにして揉みしだき、エロく黒ずんだマ○コを指で掻き回せば潮を吹いてヨガり狂いイキまくる。
たっぷり中出ししたザーメンを、掻き出してお肌に塗って施術終了。
オマ○コ気持ちよくて肌もキレイになって沙羅ちゃん大満足。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments