私のお友達と一緒に3Pしちゃおっ! オトモダチのオマンコ始めてみちゃいました♪ 葛西悠里 柴田愛華

私のお友達と一緒に3Pしちゃおっ! オトモダチのオマンコ始めてみちゃいました♪ 葛西悠里 柴田愛華
私のお友達と一緒に3Pしちゃおっ! オトモダチのオマンコ始めてみちゃいました♪ 葛西悠里 柴田愛華

 
逆3Pという男の夢を叶えてくれる友達同士の乙女たち…。
今回は真面目っ子な雰囲気満点の二人組み、葛西悠里ちゃんと柴田愛華ちゃんです。
二人ともスレンダーで色白のいやらしいボディーをもっており、見た目とは裏腹にかなりスケベな二人です。
先ずは二人に水着に着替えてもらい浴槽へGO。
お風呂場でいやらしいウォーミングアップに励む三人。
ケツを突き出した二人に同時に手マンをしたり、一人のオマンコに友達と一緒に同時にディルドをぶち込んだりと、いきなり本気モードです。
ベッドに移ると本格的な逆3Pファック開始。
同時にチンポを舐めてくれる圧巻のダブルフェラをしてくれたり、一人は騎乗位でオマンコに挿入した状態でもう一人をクンニしてあげたりと、性贅沢の限りを尽くす男優が本気で羨ましいです。
そして自分の友達が激しいチンポ突きに喘ぎ狂う姿をマジマジと見る友達の反応も面白くて必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments