長谷川夏樹 コスプレ倶楽部

長谷川夏樹 コスプレ倶楽部
長谷川夏樹 コスプレ倶楽部


清純派美女の長谷川夏樹ちゃんが春夏秋冬、季節のコスで夏樹の魅力をお届け。
まずは、春はあけぼのオナニー。
春といえば新生活の開始ということでOL姿の夏樹ちゃん。
開放的な季節でHな気分になっちゃうそうで、オナニー開始!ディルドを使用しての潮吹きは必見です。
お次は夏休みはHなアルバイトフェラ&素股。
夏といえば海!ということでライフセーバーになった夏樹ちゃん。
更衣室で横たわる男に濃厚フェラ、さらにもう一人は素股でイかせちゃう。
性欲の秋は中出しファック。秋といえば旅行ということでバスガイドになった夏樹ちゃん。
感じまくりイきまくり、そんな彼女のおまんこに発射オーライ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments