北山かんな グラマラス

北山かんな グラマラス
北山かんな グラマラス


Hカップの美爆乳にクビレというダイナマイトボディの持ち主、北山かんなちゃんが「グラマラス」に登場。
エロ漫画のようなカラダを思う存分楽しみましょうという企画です。 
その最強ボディにオイルを塗りたくられ、ディルドーオナニーを披露。
極太ディルドーに跨り、爆乳おっぱいがゆさゆさゆれる絶景を魅せてつける。
そして巨乳といえばパイズリ。
Hカップの軟乳にちんぽを挟んで夢の世界へ。
かんなちゃんのような最強エロボディを独り占めするなんて、勿体無さすぎるので最後は3Pプレイ。
ちんぽを奥まで咥えWフェラ。
そして巨根に突かれおっぱりがぶるんぶるん揺れ、感じまくるかんなちゃんは必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments