前原沙良 世間知らずの素人娘をAVデビューさせちゃいます

前原沙良 世間知らずの素人娘をAVデビューさせちゃいます
前原沙良 世間知らずの素人娘をAVデビューさせちゃいます


男性経験が全然ないと言う世間知らずのお嬢さん、前原沙良ちゃんをAVデビューさせちゃいました。
緊張マックスの沙良ちゃんを和ませようと監督自らフェラ指導。
監督の玉を舐め、ちんぽをしゃぶりあげ、イラマチオまで味わったお次は男優さんの巨根を見ながら見せつけオナニー。
ローターでイったおかげですっかり感度のよくなった沙良ちゃんは、男優さんのテクで連続アクメ。
「もうだめ〜〜」と「すごい〜」と絶頂を迎える初めてづくしの沙良ちゃんにどっぷり中出ししてあげました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments