水谷唯 肉食 食いチン棒リポーター

水谷唯 肉食 食いチン棒リポーター
水谷唯 肉食 食いチン棒リポーター


都内に美味しいホットドッグ屋さんがあるときいてリポートしにやってきた水谷唯リポーター。
店長にインタビューしてみるものの、なんだかこの店長、ジロジロ舐めるように体を見てきます。
収録中にもかかわらず、かわいいかわいいとボディタッチしながら徐々に距離をつめてくる店長に、リポーター水谷唯もタジタジ。
ホットドッグの試食をさせてもらっても、なんだかポジションに違和感ありだし、なんだかとっても怪しい雰囲気になってきたぞ?というか案外、水谷唯リポーターもまんざらでもないのかもしれません。
そうときたら収録中でもかまいません、せっかくなので店長のおいしい肉棒も頂いちゃいましょう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments