如月美雪 飢えた熟女の過激プレイ 俺は神様だ 最終話

如月美雪 飢えた熟女の過激プレイ 俺は神様だ 最終話
如月美雪 飢えた熟女の過激プレイ 俺は神様だ 最終話


エロドラマシリーズ、俺は神様だ!もいよいよ最終話。
第3話の終わりで神様アフロを奪った謎の男はいったい!?
第1話でアフロを盗られてしまった元リーマンのツトムが再登場。
親戚のおばちゃんのところでお世話になっているところへ、あの謎の男が出現。
ツトムにアフロを手渡します。
すると、自分の意思とは裏腹にアフロに操られ、おばちゃんの前でアフロをかぶったツトムの取った行動とは!?
加齢臭の利いた、飢えた○のように貪欲な熟女の過激なプレイ。
おばちゃん役には熟れに熟れきった熟女優の如月美雪が登場。
経験少ない若い子と違って、経験豊富過ぎるこのエロさは見習いたいところです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments