水沢あいり 絶対指令 できなかったらアナル中出し

水沢あいり 絶対指令 できなかったらアナル中出し
水沢あいり 絶対指令 できなかったらアナル中出し


おはよーございまーすっと元気に楽屋入りする水沢あいりちゃん。
そこには一枚の紙が置かれていた。
「全裸で指令に従ってください。できなければ強制アナルセックス!」
あいりちゃんはキレぎみですが、事務所のOKをいただいてますのでしっかり挑戦してもらいますよ。
終わらないと帰れないと悟ったあいりちゃんが、今までの作品でやったことのない無理難題に挑戦する。
SM女王さま、ぺニバンアナル、童貞筆おろし、いろいろがんばってくれました。
けどやっぱりね、なんやかんやでアナルセックスは結局強制します。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments