伊藤優 断れない女 あれよあれよという間にAV出演

伊藤優 断れない女 あれよあれよという間にAV出演
伊藤優 断れない女 あれよあれよという間にAV出演


時間になっても女優が来ない。
そんなピリピリムードの現場に突然やってきたのは、女優の友達のゆうちゃん。
女優が体調不良で来れないってことを伝えにきただけだったけど、おや、この娘、なかなかカワイイぞ。
スタイルも良さそうだし、胸もそれなりにあるし・・・。
撮影に穴をあけるワケにもいかないから、この娘で撮影しちゃおう。
といっても、AVの出演をそう簡単に了承してもらえるわけないよな。
って、あれ?なんか、いつの間にかチ〇ポを咥えこんでアンアン言ってるぞ。
おし、これはイケる、押しに押しまくれ。
へへ、結局中出しまで許してくれちゃった。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments