爆乳娘の連続潮吹き 倖田るり

爆乳娘の連続潮吹き 倖田るり
爆乳娘の連続潮吹き 倖田るり


Gカップ倖田るりちゃんの爆乳をふんだんに活用しまくった見事なエロ作品。
冒頭で巨乳をバイブで弄ばれた挙句、豪快連続潮吹きでイきまくり。
カラダをひくひくさせながらの悶絶は圧巻。
その後、練乳を爆乳100cmにかけまくったあと、ローションをふんだんに使ってのパイズリが激エロ。
3Pシーンでは「ほらもっと舌出して」と積極的にエロい倖田るりちゃんにもうぞっこん。
男の顔に潮をかけるシーンは生唾モノ。
見せ場は何と言っても絡みの生騎乗位。
チンポがマンコに生で入ってるのと、爆乳の揺れっぷりをじっくり堪能してください。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments