一般男性救済企画 椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル

一般男性救済企画 椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル
一般男性救済企画 椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル


椎名そらちゃんが風俗おもてなしプレイに初挑戦。
しかもお客さんは自分で捕まえるという過酷ミッション付き。
この間まで素人だったウブウブなそらちゃんが素人男性を逆ナンパ。
「ちょっと…マッサージ…しませんか?」ド緊張でエステ、マッサージ、ソーププレイで懸命に男性に尽くします。
これがAV業界を生き残るためのご奉仕修行。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments