栄倉彩 上司の娘 父の横で乳を揉まれて中出しされちゃった

栄倉彩 上司の娘 父の横で乳を揉まれて中出しされちゃった
栄倉彩 上司の娘 父の横で乳を揉まれて中出しされちゃった


今日は相談があって上司の家にお邪魔することに。
奥さんは留守らしい。
すると突然制服姿の娘さんが現れ僕に微笑みかけてきた。
色白でスレンダーな可愛い子だ。
制服の下はどんなカラダをしているのか妄想が止まらない。
上司が酔い潰れてしまうと、エッチな事に興味津々のお年頃の彩ちゃんがグイグイ迫ってきた。
微乳だがツンと立った乳首が誘ってくる。
我慢できず勃起した乳首を弄っていると、恥ずかしがりながらもオマンコを熱くさせ清楚な下着がヌレヌレだ。
チンポを差し出し舐めてもらった。
小さめのキツマンにガンガン突っこむと「ヤバイ」連発で悶絶。
父親の寝室で秘密のセックス。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments