楓ゆうか いいなり露出徘徊 こんなところでクンニは止めて

楓ゆうか いいなり露出徘徊 こんなところでクンニは止めて
楓ゆうか いいなり露出徘徊 こんなところでクンニは止めて


ショートカットがよく似合う、元気で愛想の良いパイパン萌え娘の楓ゆうかちゃんが無修正デビュー。
そんなキュートなゆうかちゃんと今回は、青空の下で生ファック。
車を運転してベストスポットを探すスタッフ。
「よっしゃーここだー」と男優が公園を発見。
ゆうかちゃんの手をグイグイ引っ張り公園の中へ突き進みます。
男優はキョロキョロと辺りを警戒しながらゆうかちゃんのスカート捲り上げローターを強引に装着。
ローターの電源にスイッチを入れると、クリトリスにガッツリぶつかってるみたいで、目を瞑ってヒクヒクと感じまくり。
男優はそんなスケベチックなゆうかちゃんを見てカチカチになったチンコをゆうかちゃんの顔に押し当ててフェラのお願いをしちゃいます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments