松本メイ 交通機関がSTOP 帰宅難民 ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊

松本メイ 交通機関がSTOP 帰宅難民 ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊
松本メイ 交通機関がSTOP 帰宅難民 ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊


ニコニコ笑顔がまぶしい松本メイちゃんが仲の良い先輩とロックフェスで踊りまくり。
でもロックフェスが終わって帰ろうとしたら電車が止まって帰宅難民になってしまった。
急きょビジネスホテルに泊まることになったメイちゃんと先輩はホテルの屋上でビールで乾杯。
先輩はメイの胸元を指差して「蚊に挿されたんじゃないの~」と言ってじ~っと眺めているとムラムラきちゃって濃厚なベロちゅう。
メイも喜んでベロちゅうを受け入れます。
理性が崩壊した先輩はメイのスカートを捲り上げジュルジュルとクンニしまくり。
メイは野外ということも忘れて「あぅ、あ~ん」と大声で喘ぎまくり。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments