上条藍 なんでもヤッちゃうスーパー派遣社員 卑猥な業務もお手のもの

上条藍 なんでもヤッちゃうスーパー派遣社員 卑猥な業務もお手のもの
上条藍 なんでもヤッちゃうスーパー派遣社員 卑猥な業務もお手のもの


「派遣切り」などと騒がれている不況の影響もなんのその、仕事ができるスーパー派遣社員、上条藍は今日も頭もおマ○コもフル回転。
通常業務から卑猥な業務まで、報酬しだいで何でも全力ハイクオリティでヤっちゃいます。
卑猥な手つきからの濃厚フェラ抜きに、美脚を生かした脚コキなど、エロバリエーションも豊富に対応。
90センチ軟乳Fカップのおっぱいオプション付きな上に、生チ○ポ挿入で子宮にたっぷりザーメンぶっ掛けさせてくれちゃうんだから、もう言うことなし。
いくらでも支払いますよ。
こんなエッチな派遣社員がいたら、毎日発情しまくり。
会社に行くのが楽しーい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments