広田さくら 童貞諸君 妖艶女教師の特別授業

広田さくら 童貞諸君 妖艶女教師の特別授業
広田さくら 童貞諸君 妖艶女教師の特別授業


万人が認める美人の広田さくらちゃん。
初体験は高1のころ済ませて、それ以来の経験の中で学校のトイレや駐車場で求めてくる男もいたとか。
Mのさくらちゃんは隠語を言わせられると興奮しちゃいます。
今回はドラマ仕立てでさくらちゃんが妖艶女教師に変身。
メシベとオシベの神秘について特別授業。
童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの。
首を舐めさせ、オッパイを揉ませ、仕舞いには生徒の顔の上にまたがって強制クンニ。
どうするんですかと戸惑う童貞生徒を「ここっ」と導き童貞おしべ搾り。
勢いのついた生徒にガンガン突きまくられ、他の生徒もおしべのブッカケ参加。
白濁したオシベがネットリしたたるさくら先生をお見逃しなく。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments