音羽レオン 男を虜にする罪な女

音羽レオン 男を虜にする罪な女
音羽レオン 男を虜にする罪な女


均整のとれた美貌とふわとろおっぱいを併せもつAV女王、音羽レオンちゃん。
そんな彼女が今回は陵○プレイとヤンキーS女に挑戦。
意外な一面をおみせしちゃいます。
序盤は口枷 (くちかせ)をつけられてのイカセ地獄。
手足を拘○され、美乳と美マンを徹底的に攻められてガマンできずにイキまくっちゃいます。
続いては特攻服に木刀というレディース総長バリの出で立ちで二人の男にエッチな命令。
少々無茶ぶりだったようで、レオンちゃんも若干照れながら一生懸命にヤン語を発するのがまたオモシロカワイイじゃないですか。
すぐに形勢逆転、チンポの逆襲にあってマングリ体勢でアナルやら色々舐められて感じまくり。
そのままシマリのいいオマンコに代わるがわるチンポをブチ込まれ、いやらしい音を立てて汚されてゆくレオンちゃんでした。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments