海野空詩 幼馴染のくぱぁ

海野空詩 幼馴染のくぱぁ
海野空詩 幼馴染のくぱぁ


純朴そうであどけない幼顔に反してムッチリ巨乳の海野空詩ちゃんが無修正デビュー。
「くぱぁ~」を連発してくれちゃいます。
ピチピチ10代のハリのあるFカップおっぱいはポッテリ乳輪がとてもビンカン。
すぐにコリコリしてきちゃいました。
焦らしながら「見せてあげよっか」と挑発する空詩ちゃん、10代にしてはナカナカ淫乱じゃないですか。
カメラの前でのくぱぁ連発で、擦れてないティーンおまんこを惜しげもなく披露。
オモチャを突っ込んでおまんこおっぴろげたままイっちゃうと、濃い目な愛液がネットリ糸を引きます。
続いて幼馴染のプリンを食べちゃったお詫びにくぱぁ。
自らリードしちゃうあたり、最近のコらしく乱れてます。
常に自らおまんこおっぴろげ状態で色んなプレイを見せてくれ、巨根が出入りする様子が超鮮明に収められてます。
○○・巨乳・くぱぁの三拍子が揃った、ヌキどころ満載の名作です。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments