雪平こよみ 発情した人妻の匂い

雪平こよみ 発情した人妻の匂い
雪平こよみ 発情した人妻の匂い


卑猥なビンカン爆乳輪を持つ雪平こよみさんがまたまたシデかしてくれちゃいました。
前回泥棒に入られてそのまま肉棒にも入れられちゃった奥さんが、今回は別の盗人のザーメンをその豊満なふわふわマシュマロ乳で頂戴しちゃいます。
寝ている所を覆面の男二人組に入られ目を覚ますこよみさん。
濃厚なバキュームフェラと迫力Gカップおっぱいでのパイズリで瞬く間に精液を搾り取ると、「あの人に伝えて、今度は私があなたを盗んであげるから」と意中の泥棒を逆指名。
過激なランジェリー姿で夜中にオナニーしながら待っていると、窃盗団がやってきて奥さんに群がっちゃいます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments