みづなれい はだかの履歴書

みづなれい はだかの履歴書
みづなれい はだかの履歴書


2008年のデビュー以来、無数の作品数で世の中の男性諸君の股間を熱くしてきたS級女優のみづなれいちゃん。
今回は彼女のプライベートを赤裸々に語ってもらいながらのエッチを披露しちゃいます。
「お休みの日は家事と読書」と、意外と家庭的、知的な私生活のれいちゃん。
おもちゃ攻撃にインタビューそっちのけで感じまくっちゃいます。
太ももを攻められるだけで全身のけぞってビクンビクン、オマンコに当てられちゃうと自ら腰をクネらせて勝手におねだりしちゃう程淫乱なんです。
バイブでたっぷりイかせてもらった後は、二本のチンポから濃厚ザーメンを搾り取ってお口たっぷりに含んだと思ったら、なんとそのままゴックンしちゃいました。
続いて15歳の初体験の話から経験人数を聞きながらの愛撫に、声を震わせながら答えるれいちゃんのかわいさと言ったら、国宝級の勃起度です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments