大高舞 私のカラダで勝手に変なことしないでよ 入れ替わっちゃった二人

大高舞 私のカラダで勝手に変なことしないでよ 入れ替わっちゃった二人
大高舞 私のカラダで勝手に変なことしないでよ 入れ替わっちゃった二人


黒髪スレンダーな大高舞ちゃんが入れ替わりドラマに挑戦です。
大学時代同じサークルだった男友達から交際を申し込まれるも頑なに拒否する舞。
それでも強引な男の行動に必死に抵抗していると。
頭がぶつかり精神が入れ替わっちゃった二人。
お互いの家に帰りシャワーを浴びようとした男の体の舞は、舞の体になった男に体を見られてしまうと気づき、急いで男の家に行きます。
舞の体になった男はやっぱり舞の体に興味津々。
乳首を摘まんだり、クリトリスを指でこすりビクビクと感じてしまう敏感な舞の体。
鏡でマ○コを見ようとした時、駆けつけた男の体の舞に抵抗され、また揉め始める二人。
頭がぶつかった瞬間に元の体に戻ることができたのだが・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments