僕の彼女が滝川エリナだったら ホワイトデー中出しプレゼント

僕の彼女が滝川エリナだったら ホワイトデー中出しプレゼント
僕の彼女が滝川エリナだったら ホワイトデー中出しプレゼント


色白で肌が綺麗な滝川エリナちゃんに勇気をだして告白した。
「少し考えさせてもらっても良いですか」と返事を持ち帰られ、やっとバレンタインデーに返事とチョコをもらった。
これは。OKってことだよね。そして今日はホワイトデー。
チョコレートを渡すと、すぐに箱を開けてぱくぱくと頬張って笑顔でにっこり。か、可愛い・・・。
・・・本当はもうひとつ渡したいプレゼントがあるんだ。
ほんとはこっちがメイン。
なるべく自然にさりげなさを装いつつプレゼントの包みを差し出す。
白いレースのランジェリーにテレまくるエリナちゃん。
結構際どいんだけど、もちろん着てくれるよね?
さっそくシャワーを浴びて、あのランジェリーに着替えてもらう・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments