保坂えり 視界侵入 たちまち挿入 せっかくの振袖がずぶ濡れ

保坂えり 視界侵入 たちまち挿入 せっかくの振袖がずぶ濡れ
保坂えり 視界侵入 たちまち挿入 せっかくの振袖がずぶ濡れ


笑顔の可愛い萌え娘の保坂えりちゃんに今日はゴージャスな着物姿で写真撮影があると伝えているが、実は人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」を撮影しちゃいます。
何も知らずに撮影現場でセクシーなポーズをするえりちゃん、別室では男がチンコをガチガチする為にシコシコ。スタンバイができた男は撮影中の部屋に乱入してたちまち挿入。
えりちゃんは「わぁー」と叫んでジタバタしまくり。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments