月美弥生 カラダも心も縛って欲しい淫乱人妻

月美弥生 カラダも心も縛って欲しい淫乱人妻
月美弥生 カラダも心も縛って欲しい淫乱人妻


寝ている旦那のちんぽをしゃぶり起こす美人妻弥生さん。
ヨダレ垂らしながら献身的にフェラする妻を全身で感じる旦那さんだが…なかなかイれてくれないところか、勝手に一人でイってしまった。
これには妻も真っ青、でも妻には密かに楽しみがある。
部屋に入ってきた男がイキナリ弥生の両手をベルトで縛り、玄関で乱暴にお乳を揉み始めた。
ほしくてしょうがない美人妻は玄関で即尺。
部屋に入り縄で緊縛されて、もてあそばれる弥生は完全なる性の奴隷。
なにもかもが乱暴だけど、なぜかすごく気持ちイイ…柔らかな肌にくい込む縄、乱暴に摘まれる乳首、そんな刺激的な場面が盛りだくさん。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments