椎名みゆ 親友の彼女

siina_miyu_122314_944.jpg
椎名みゆ 親友の彼女


料理上手な友達の彼女が手料理を振舞ってくれて、これがまたうまいこと。
ビールもどんどん進んでしまう。
最近なかなか彼氏にほめてもらえないみゆは彼の友達に軽く愚痴をこぼした。
とうとう飲みつぶれた彼氏を置いて、みゆちゃんは洗いものをはじめた、そのそばでお手伝いしてくれたのが彼の友達でした。
自分の彼氏と違って、どんどんほめてくれる彼の友達にどんどん心が引かれていく。
酔った助けもあって、みゆのカラダを触り始めた友達。
そんな彼をみゆちゃんは恥かしそうに受け入れたのであった。
隣で寝ている彼氏が起きないかのドキドキ感もたまらないです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments