クイズ 生チン生放送 清純派アイドルを汚す 杏奈りか

クイズ 生チン生放送 清純派アイドルを汚す 杏奈りか
クイズ 生チン生放送 清純派アイドルを汚す 杏奈りか


クイズ生チン生放送。
今回のゲストは清純派アイドルの杏奈りかちゃんにお越しいただきました。
りかちゃん、ハズカシがって問題に答えないから、罰ゲームの対象になっちゃいましたよ。
まずは上半身裸になってもらうと、薄ピンク色の乳首が…。
総合点数の一番低いりかちゃんには罰ゲームのオナニーをしてもらうことに。
恥しがって自分でローターも動かせないようなので、司会者がお手伝い。
ピンク色のオマンコはびっちゃり濡れておちんちんがバックでするっと入っちゃいました。
いままでセックスとも言えなかったウブなりかちゃんがチンコで責められたとたんに「きもちい」を連発。
他ふたりにたっぷり顔射されながらも、最後は中出し要求。
もう、この体位が何かお答えできますよね?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments