MAYA 血液型別SEX鑑定 第一鑑定 AB型の女

MAYA 血液型別SEX鑑定 第一鑑定 AB型の女
MAYA 血液型別SEX鑑定 第一鑑定 AB型の女


今までありそうでなかった、血液型別SEX鑑定。
付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるのか?
そんな気持にお応えすべく、今回占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現。
その第1鑑定AB型の女として登場したのがナイスな巨乳のMAYAちゃん。
彼女の実際の血液型もAB型ですが、AB型の女はクールビューティーでツンデレタイプが多く、セックスの場所、アソコの周りも清潔にしてないとダメなんだそう。
指マンで大量の潮を吹いたMAYAちゃんですが、思いっきり感じてたくせに、「ちょっとぉ~、ビチョビチョにしないでよぉ~」の一言・・・。
自分の彼女がAB型な人も、これからAB型と付き合おうとしている人も、この動画を見れば次のセックスで彼女を大満足させられること間違いなし。
AB型の子とヤる前はある程度部屋を清潔に、そしてシャワーも浴びるのもお忘れなく。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments