小宮涼菜 視界侵入 たちまち挿入 驚きながらも結局騎乗位

小宮涼菜 視界侵入 たちまち挿入 驚きながらも結局騎乗位
小宮涼菜 視界侵入 たちまち挿入 驚きながらも結局騎乗位


170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんの初裏作品です。
プロモーションビデオの撮影としか聞かされてない小宮涼菜ちゃん。
カメラマンに色々なポーズを取らされ順調に撮影が進んでいると思いきや何と、男優が乱入、瞬く間にガチ挿入。
何がおきたのか?半信半疑状態の涼菜ちゃん。
高速ピストンでマンコを刺激され続けること数分。
今まで半信半疑状態だった涼菜ちゃんが本性を露わに男の上に跨りヤりまくる始末。
特にIカップボインのパイズリはチンポが全ておっぱいで隠れてしまうほどの凄さ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments