恋のから騒ぎ 第10期生 河野静香 無修正AVデビュー

恋のから騒ぎ 第10期生 河野静香 無修正AVデビュー
恋のから騒ぎ 第10期生 河野静香 無修正AVデビュー


河野静香として「恋のから騒ぎ」(10期生)に出演し、注目を浴びた岡島優里ちゃんがAV界に進出。
ヤッてることろを撮影されるのはもちろん、コスプレでオナニーや、見知らぬ男優と気持ちよくガンガンハメまくるなんて、初めての経験。
スリーサイズB83cm・W58cm・H87cmで、しかも綺麗な形のおっぱいの持ち主。
今回チャレンジしてもらうのは、2絡みと制服オナニー。
緊張気味の優里ちゃん。そこが余計に興奮します。
早速一人目とファックスタート。
喘ぎ声もリアルで、可愛いすよ。
美乳にたっぷりザーメンを掛けられた後は、今度は制服に着替えてオナニー開始。
これは・・・手馴れた手つきでオナニーが始まりました。
最後はデート風セックス。
いっぱい遊んだ後、ホテルへ移動し、いろんな体位で突かれまくり。
無事AVデビューを果たした優里ちゃんでした。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments