羽野理沙 着ハメキャンディ File.003

羽野理沙 着ハメキャンディ File.003
羽野理沙 着ハメキャンディ File.003


着ハメキャンディFile.003はHカップの爆乳娘・羽野理沙20歳が登場。
喋り口調がちょっと永作○美を彷彿させる彼女。
身長143cmと超がつくちびっこにも関わらず、B90-W57-H83と見事なスリーサイズ。
こんな子供みたいな顔と身長でバスト90cmは○罪の粋ですね。
ハサミでジョキジョキ、着ている服に穴を開けられて着エロ状態になるとブラジャーからハミ出た大きな乳輪と乳首がまたミスマッチでエロい。
おっぱいは大きいけど、マンコの方は理沙ちゃんの体にマッチしており、かなりのキツマン。
指2本の指マンで即イき、そして3Pファックの絡みではデカチン男優2人と豪快ファックで喘ぎ声が半端ないので、失神してしまうのでは?と見ている側も気が気でない。
いや~、着エロにしておくにはもったいない今後も期待できる女優さんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments